Veoは、Veo Liveアプリをアップデートし、プロデューサーパネルに新たにメニュー「Moments」を追加した。
これまでVeo Liveでは、試合開始と終了、得点シーンしかタイムスタンプとして記録することができなかった。
Momentsでは、ハイライトに入れたい場面でプロデューサーパネルの「Moment」ボタンをタップすると、自動的にタップした時点から15秒前から5秒後までをハイライトとしてキャプチャーする。
視聴者は、Veo Liveアプリで観たい試合を選ぶと、MomentsとFull matchを選択することができ、Momentsでは、試合のハイライトのみを簡単に観ることができる。
Moments機能は、iOSのVeo Liveアプリ、バージョン1.6.6から利用できる。AndroidのVeo Liveアプリは2023年5月のアップデートで追加予定。
なお、このバージョンから、Veo Liveアプリのプロデューサーパネルはチームの編集権限があれば利用できるようになっている(以前は管理者権限が必要)。
また、このiOSのVeo Liveアプリ、バージョン1.6.6では、ChromeCastへの転送も修正され、試合映像を大画面テレビで鑑賞する環境も改善されている。